JR総武線 船橋駅 徒歩3分 京成本線 京成船橋駅 徒歩1分
電話番号 090-6658-0628
営業時間 10:00~24:00(受付 9:00~23:00)
電話番号 090-6658-0628
営業時間 10:00~24:00

PHOTO DIARY DETAILS
写メ日記詳細

9月28日19:14投稿の写メ日記

9月28日(水) 19:14 UP
お初です、クイーンの癒し?
初めまして、体験入店新人のクレオパトラです。 え?クイーンのクレオパトラーwwというのは置いといて、 県をまたいで予約していらしてくれたお客様、クールなメーカー下着を着こなす優しいお客様、GODIVAを下さったお客様(チョコ好きです)、60分しか無く90分に入れなかったお客様、素敵な殿方達との時間を過ごしました。ありがとうございます。 マッサージ、一期一会かもしれない、しかし感謝は忘れたく無いのです。とっておきの、決して一般的には爆安でないお金を払って、来て下さる。 癒やしの時、ましてや私を信じて特殊な「受け身」の施術を懇願され来店される方は尚更感謝です。身体を預けて許して下さる。 だからこそ、貴方だけの秘密の場所にしたい、 愚痴やフェティシズム、解放して下さると嬉しいですよね。お客様とのこういったトークも楽しくてね。だから毎回こちらに、お礼を書いていこうと思っています。 というのは置いといて、クレオパトラね。 季節的に沢山スーパーに置かれる様になったモロヘイヤ。もう見ましたか? お値段100円前後が多い。 こんなに見た目が黒肌で高身長系なのにww お料理が趣味なんですよね、食すのも。 このモロヘイヤ、クミンを入れ炒めて作るスープは、クレオパトラが飲んだとされる活力スープだそうで、私も時折作って飲んでますがオススメ。 エジプト人の友人宅に招かれた際に頂きましたが、向こうではよく出るスープだそうで。 こんな時だからこそ、異国を日本で感じるのはいかがですか?(^^) 明日の出勤時間には、どんな殿方に会えるか楽しみにしています。