JR総武線 船橋駅 徒歩3分 京成本線 京成船橋駅 徒歩1分
電話番号 090-6658-0628
営業時間 10:00~24:00(受付 9:00~23:00)
電話番号 090-6658-0628
営業時間 10:00~24:00

PHOTO DIARY DETAILS
写メ日記詳細

9月30日20:40投稿の写メ日記

9月30日(金) 20:40 UP
受身な男はダサい?女の本音と秘密の花園
初めましての方がまだ沢山居るかと思います、新人で間もないですので、ご挨拶と前回のお礼を。 お陰様で又前回は予約のお客様で埋まりました、次回は日曜日の夕方出勤になります。 コーヒー豆と食事の話題をしたお客様、新社会人のお客様、牛タン〜のお客様、皆様有難う御座います(^^) さて、私はある意味メンエスのセラピストの皆さんの中では特殊なカテゴリーです。ふわふわしていて優しそうで、色白でエステサロンの受付とかしてそうな風貌の女性、、、では有りません。(詳しくはプロフィールにて) そして自分でも受身では無い事を自覚しています(笑) だからかお客様から度々相談して頂く話題があります。 それが、受身で有る事は決して誰にも話せない。 やっぱり男は強くて格好つけてないといけないから。メンエスは建前で利用しやすいね、マッサージ行く、疲れてるからって言いやすいよねー。 わかるわかる、本当に。 なんせ私が反対だからなのもあるのですが、他人事では無い感じがする。 男性に産まれて 「責任を背負う」って容易じゃ無いですよね。 この資本主義の日本で、更に独特な文化の中で本音は隠さず、調和しながら生きていく。 凄いよなーサラリーマン勤続年数ウン10年のおじさん達とか、、って、通勤してると感じます。 黒とかグレーのダーク系なスーツで出張、礼儀正しい、真面目な雰囲気。海外でもすぐ日本人だって分かる。 こんな社会だから疲れて当たり前です。 もっと力を抜いて欲しいし、ここに居るんで気軽に話してね、解放してと言う感じ、、。 だからね、 皆さんのそういった特別なひと時を与えられる仕事であれるなら嬉しいなと。 それが常にこの仕事で考えている事です。 s&mは表裏一体。。こういう事なのかな? 日曜日はどんな殿方と会えるか楽しみにしています。