JR総武線 船橋駅 徒歩3分 京成本線 京成船橋駅 徒歩1分
電話番号 090-6658-0628
営業時間 10:00~24:00(受付 9:00~23:00)
電話番号 090-6658-0628
営業時間 10:00~24:00

PHOTO DIARY DETAILS
写メ日記詳細

10月5日18:06投稿の写メ日記

10月5日(水) 18:06 UP
ポールダンス?高級ショークラブでM男が…
本日は寒くて皆様滅入ってしまう様な天気ですね。 皆さんはショークラブって行った事はありますか?日本でポールダンスが流行り始めたのはここ最近の話、それまでは一部のショーパブと言われる場所かストリップクラブ、六本木などの高級目なインターナショナルクラブでしか見る事が出来ませんでしたよね。   私が在籍していたのは六本木。というのもアメリカに帰るまでの繋ぎでアルバイトしていました。日本、東欧、ラテン、東南アジア、東アジア、アフリカとまさに人種は関係無く、完全なる実力主義。お客様は富裕層が多かったです。  そこに一人の男性が席に着きます。 その使ったヒールと足に興味がある、絶対に触らないから(笑) キモがる美女ダンサー達でしたが、私には何だか素直に見えて、可愛い様に感じてプライベートダンスへ。何かされたらスタッフが居るのでいいや、半信半疑でしたが本当に脚が好きな方でした。 これが脚フェチとの出会いです。  礼儀正しい紳士な方で、目的を果たせば静かに飲んで行く方。世間体でいうキモイ?は、ただの偏見な気がしました。      脚マッサージは奥が深くて、色々なお遊び、癒し方がありますよね。貴方のフェチも気軽に相談して下さい。 私はあまり出勤しませんが、日曜日と水曜日に出て来ていますので、御時間が許せば是非、内緒の大人のお時間を過ごしませんか?県またぎ等来て下さるお客様有難うございます。